簡易書留による資格確認書又は資格情報のお知らせの郵送について
資格確認書又は資格情報のお知らせは、原則として普通郵便での交付となりますが、希望する世帯には簡易書留で郵送します。
次回の更新から、簡易書留による郵送を新たに希望される方は、以下の内容をはがきまたは封書に記載し、「資格確認書又は資格情報のお知らせの簡易書留希望」と明記の上、須坂市役所医療保険課まで郵送にてお申し込みください。
記載事項
- 住所
- 世帯主の氏名
- 電話番号
- (注意)手続きを正確に行うため、電話でのお申し込みは受付できません。
- (注意)簡易書留は、受け取りの際に受領印が必要です。不在が続き、受領期間を過ぎると市役所に返送されますのでご注意ください。
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更新日:2024年12月02日