須坂市財務会計システム調達に係る情報提供依頼

更新日:2024年05月07日

ページID: 4998

須坂市では財務会計システムとして実施計画、行政評価、予算編成、予算管理、予算執行、出納管理、決算管理、決算統計、備品管理等の機能を利用しています。
現行システム(環境)は2019年から利用していますが、利用しているデータセンターの都合等から2027年12月末までに新たな財務会計システムのへの移行を検討しています。
そこで、効率的な業務を実現するための機能、充実した運用サポート、コスト評価等について高度な見識を有する事業者から広く意見を収集し、本市にとって最適なシステム移行が可能となるよう、広く情報提供を求めることとしました。

実施期間

2024年5月7日(火曜日)から2024年7月31日(水曜日)まで

依頼事項

書類等の提出方法

書類等はメールで提出してください。
ファイルサイズが大きく、メール送付に適さない場合は当市で利用しているファイル共有サービスの利用が可能ですので、個別にご相談ください。

情報提供の取り扱い等について

  • ご提供いただいた情報は、当該目的のために当市組織内で利用させていただきますが、貴社に断りなく組織外への配布はいたしません。
  • ご提供いただいた情報・資料につきましてはご返却いたしません。
  • ご提供いただいた情報に関して、後日問い合わせまたは再提出依頼を行う場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 政策推進課 デジタル活用推進室
所在地:〒382-8511 長野県須坂市大字須坂1528番地の1
電話番号:026-248-9017 ファックス:026-246-0750
お問い合わせフォーム
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページで分かりにくい部分はありましたか
このページにはどのようにアクセスしましたか
このページは見つけやすかったですか