ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

須高木材協同組合様より「ヒノキ製 足踏み式消毒液スタンド」を寄附いただき、感謝状を贈呈しました

須高木材協同組合様より「ヒノキ製 足踏み式消毒液スタンド」を寄附いただき、感謝状を贈呈しましたの画像
 1月21日、須高木材協同組合様より「ヒノキ製 足踏み式消毒液スタンド」を寄附いただき、感謝状を贈呈しました。
 この「ヒノキ製 足踏み式消毒液スタンド」は、長野県産木材を使用しており、ヒノキのとてもいい香りがします。
 shoudokuekistand
 新型コロナウイルス感染症が流行している現在は、さまざまな場面で感染予防が求められており、工夫をしながらさまざまな形で感染予防対策をしています。
 この「ヒノキ製 足踏み式消毒液スタンド」は、手を使わずに消毒液を使用できるため感染予防に有効で、自然の木材特有の「温かみ」を感じることができます。
 
 須坂市では、市内の小・中学校などで使わせていただきますが、「ヒノキ製 足踏み式消毒液スタンド」は感染を予防するだけでなく、林業の国長野県の良質の木材を知る機会になり、子どもたちの感染予防意識の定着にも貢献していきます。

facebookのページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/suzakashi/posts/3356028991170359

このページに関するお問い合わせ先

総務部 政策推進課
TEL:026-248-9017
FAX:026-246-0750
所在地:長野県須坂市大字須坂1528番地の1