ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

のりつぎ券協賛店を募集します


帰りのバスや、他の路線バスに乗り換える際に、のりつぎ券(200円相当)を使用できますが、帰りはバスで帰らない方もいらっしゃいます。(調査から片道利用の方は約2割位)
 
そこでご提案!お店などの皆様の力をお借りし、「この券を何枚か集めたら何々と交換できますよー」「この券1枚でお茶を一杯サービスしますよー」など、四季折々に工夫していただいて『大勢のお客様においでいただく』元気なまちづくりを一緒にしてみませんか?
 
※金銭の収受はありません。
※協賛店の『のりつぎ券に関する企画』を情報発信します。

のりつぎ券の仕組み

◆配付
午前8時17分~午後3時46分の間に、須坂駅周辺バス停(※注)で降車する際、バスの運転手さんから配付されます。
ただし、運賃を現金でお支払いいただく方を対象とします。
※注 須坂駅、末広町、須坂病院入口、須坂病院、市役所西、八幡東、須坂園芸高校前
 
◆利用
午前10時00分~午後4時15分の間に須坂駅を出発するバス便を利用し須坂市内で降車される方は、運賃支払い時に利用できます。
 
◆使用できる期間
平成21年10月1日から当分の間

協賛店のメリット

お客様の来店動機の促進

協賛サービスの例

  • 「のりつぎ券」何枚で、たまご1パックと交換
  • 「のりつぎ券」何枚で、クリーニング代500円引き など
※協賛いただける皆様のサービス内容については、事前に市民課へご相談ください。

その他

協賛店に集まった「のりつぎ券」の扱いについては現在、関係機関と協議中ですが、市民課で回収する予定です。
 
(最終更新日:2017-10-09)

このページに関するお問い合わせ先

市民共創部 市民課
TEL:026-248-9002
FAX:026-248-9025
所在地:長野県須坂市大字須坂1528番地の1