よくある質問とその回答(「都市計画・まちづくり」の検索結果)
- 〔歴史的建造物〕どうして歴史的建造物の登録制度ができたのですか?
- 〔歴史的建造物〕今後どのように歴史的建造物を活かしてまちづくりを進めていくのですか?
- 〔歴史的建造物〕伝統的建造物群保存地区制度の選定はどのように考えているか?
- 〔歴史的建造物〕歴史的建造物に登録されるとどんなメリットがありますか?
- 〔歴史的建造物〕歴史的建造物はどのような基準で登録されているのですか?
- 〔歴史的建造物〕歴史的建造物登録制度とは何ですか?
- 国道406号の夏端団地入口の信号機の設置について
- 国道406号の夏端団地入口の変則5差路の交差点をラウンドアバウトにしたら
- 市街化調整区域に住宅団地を開発してもらえませんか。
- 市道本郷松川線(本郷交差点)の狭窄部なぜ拡幅をしないのですか
- 歩道の整備についての基準はどうなっているのですか。
- 空き家の対策について
- 臥竜山動物園入口西から、動物園に沿って看護学校手前の道路、水路の整備について
- 長野電鉄須坂駅~井上駅間の跡地利用についてはどのように考えていますか
- 須坂駅前広場中央にある駐車場について
15 件のうち 1 件目から 15 件目まで表示しています。