ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

【臥竜公園官民連携リノベーションによる活性化事業】マーケットサウンディング調査を実施します(事業者募集)

臥竜公園は、市民憩いの誇りの公園です。また、重要な観光拠点として、魅力の向上に努めてきました。その中で、民間の豊かな発想を取り込んだ新たな公共サービスを提供し、さらなる臥竜公園の賑わい創出につなげることを検討しています。
2019 年度実施した臥竜公園官民連携リノベーションによる活性化事業の導入可能性調査の結果に基づき、より具体的な良い方法を、民間事業者との対話を通して、臥竜公園の魅力向上のための事業アイデアや参加しやすい事業条件等を把握することにより、今後の官民連携による魅力向上事業の事業者公募に活かすことを目的に、マーケットサウンディング調査を実施します。つきましては、ご提案いただける事業者を募集します。

募集期間:2021年 1月15日(金)~2021年 11月30日(火)

ちず
詳しくは『【臥竜公園官民連携リノベーションによる活性化事業】マーケットサウンディング調査を実施します(募集)のページをご覧ください。
(最終更新日:2021-08-04)

一つ前へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

まちづくり推進部 まちづくり課 臥竜公園管理事務所
TEL:026-245-1770
FAX:026-248-1793
所在地:須坂市臥竜2-4-8(臥竜公園)