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マイナンバーカードの受け取りはお早めにお願いします

マイナンバーカードを申請後、交付の準備が整った方に「交付通知書」を送付しています。
通知が届きましたら案内を確認し、持ち物をそろえたうえでカードを受け取りに市民課までお越しください。
※暗証番号を事前にお考えいただくとスムーズに交付できます。

マイナポイント第2弾の申し込みができるのは、2023年2月末までにカードを申請された方で、カードを受け取ってから9月末までにポイント取得の申し込みを行う必要があります(予定より早く申し込みを締め切る決済サービスもありますのでご注意ください)。
今後、カードを受け取りに来庁する方で窓口が大変混雑することが予想されますので、お早めのカード受け取りにご協力ください。
 

マイナンバーカードに関する市民課の受付時間

▼平日の午前8時30分~午後5時15分
▼平日夜間窓口
 毎週木曜日(祝日を除く)は、受付時間を午後7時まで延長しています。
 ※いずれも予約は不要です。
 ※夜間窓口は通常よりもカードの受け取りに時間がかかりますので、時間に余裕をもってお越しください。

▼休日交付窓口(予約制)
 毎月第2土曜日および最終日曜日の午前9時~正午
 ※休日交付窓口はカードの受け取りのみとなります。平日の受付時間内に市民課までご予約ください。

 マイナンバーカードの受け取りについて(内部リンク)

■問い合わせ
 須坂市役所 市民課 電話026-248-9002
(最終更新日:2023-05-22)

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このページに関するお問い合わせ先

市民環境部 市民課
TEL:026-248-9002
FAX:026-248-9025
所在地:長野県須坂市大字須坂1528番地の1