ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

【2022年1月21日更新 取扱期間延長】2021年度 須坂市 お店限定応援商品券事業について

 
---【お知らせ】「須坂市 お店限定応援 商品券」の販売期間、利用期間延長について---
長野県内の新型コロナウイルス感染拡大の状況を勘案しまして、感染対策の一環として利用の分散を図るため取扱期間を延長します。
「須坂市お店限定応援商品券」券面及び告知ポスター等の期日は変更前の日付が印字されていますが、以下により販売期間及び利用期間を延長します。

販売期間 2022年1月20日(木)→2月28日(月)
利用期間 2022年1月31日(月)→3月10日(木)

販売期間延長は、未販売商品券が残っている店舗のみです。追加販売はありません。
事業の財源となる国の交付金の関係から、年度をまたぐことができないため、再延長はありません。
 

「須坂市 お店限定応援商品券」は、国の「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金」と、長野県「特別警報Ⅱ発出市町村飲食業等支援交付金」を活用して、新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ須坂市の経済を活性化させるとともに、売り上げが減少した事業者の支援を行う事業です。
「須坂市 お店限定応援商品券」は、1冊5,000円分(500円券×10枚)を2,500円で購入することができますので、とてもお得な商品券です。完売となったお店もありますが、現在も販売しているお店もあります。
「須坂市 お店限定応援商品券」を購入はしたけど、まだ利用していない方もいらっしゃいます。販売期限と利用期限がありますが、ぜひ多くの方にご利用いただきますようお願いします。

購入方法

「須坂市 お店限定応援商品券」販売中のお店の確認は、市ホームページをご覧いただくか、商業観光課にお問い合わせください。
2021年度 須坂市 お店限定応援商品券 取扱店舗一覧

ただし、最新の販売状況と異なる場合もありますので、直接お店にご確認の上、ご購入ください。
購入冊数 1人2冊まで/回
販売期限 1月20日(木)までを、2月28日(月)に延長しました。

利用方法

▼購入したお店で買い物や飲食などのお支払い時に利用いただけます。
▼商品券は、表面の「取扱店舗」欄に店名の記載のあるもののみ利用可能です。
▼おつりは支払われませんので、ご注意ください。
▼お店によっては、商品券を利用できない商品やサービスなどがあります。利用する前に各取扱店舗にご確認ください。
利用期限 1月31日(月)までを、3月10日(木)に延長しました。
※3月11日(金)以降は商品券の利用はできません。
※未使用券の払い戻しはできません。

この他、商品券について詳しくは下記ページをご覧ください。
2021年度 須坂市 お店限定応援商品券事業について

 
(最終更新日:2022-01-21)

一つ前へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

産業振興部 商業観光課
TEL:026-248-9005
FAX:026-248-9041
所在地:長野県須坂市大字須坂1295番地1(シルキー2階)