ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

新型コロナウイルス感染症とたたかう全ての皆さまへ感謝と応援のメッセージを募集します。

 新型コロナウイルス感染症がまん延する中、最前線で治療や看護等にあたられている医療従事者の方々とコロナとたたかう全ての皆さまを応援するため、感謝と応援メッセージをTwitter(ツイッター)で募集します。
 投稿いただいたメッセージは、須坂市の情報化を考える会(呼びかけ人:名古屋大学情報学研究科准教授 遠藤守氏)のご協力のもと、プロジェクションマッピング投影等で活用いたします。投影の模様は後日、須坂市のホームページなどで公開いたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、投影日及び投影場所は非公表としましたのでご了承ください。

 1 Twitter(ツイッター)でメッセージを募集します。  
  ・Twitter(ツイッター)「須坂市すべての人へ届け!応援プロジェクト」でツイートされた
   募集に「返信」(140文字以内)でメッセージを投稿してください。
   アカウント名:須坂市すべての人へ届け!応援プロジェクト
   ユーザー名:@suzaka_spp
   URL:https://twitter.com/suzaka_spp

 2 投影する日時・場所、内容
   日時・場所:新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、投影日及び投影場所は非公表としましたのでご了承ください。
      内容:アカウント名及びメッセージ

 3 メッセージについて
  ・メッセージの著作権は「CCBY須坂市すべての人へ届け!応援プロジェクト」とし、投稿者は著作者人格権
   を行使しないものとします。
  ・メッセージは、市HP、市Twitter等にて紹介させていただく場合があります。
  ・プロジェクションマッピングでの活用にあたっては全てのメッセージを紹介できない場合がありますのでご了
   承ください。
  ・メッセージを紹介する際に一部要約等を行う場合があります。

 4 募集締切日 令和2年10月28日(水)まで

 
(最終更新日:2020-10-26)

一つ前へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 健康づくり課
TEL:026-248-9018
FAX:026-251-2459
所在地:長野県須坂市大字須坂1528番地の1