ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

「第67回長野県統計グラフコンクール」が実施されます

 統計知識の普及と統計の表現技術の研さんに資するため、県内の小学校、中学校、高校生、
大学生及び一般から広く統計グラフを募集します。
 また、入賞作品のうち上位作品については、統計グラフ全国コンクールに出品しています。
 

応募資格

 小学生以上の県民の方であれば、どなたでも応募することができます。
 (須坂市で受付けをするのは須坂市民の方のみとなります。)
 

テーマ

 各部とも自由です。ただし、小学校4年生以下の児童の応募については、児童が自ら観察又は調査した結果をグラフにしたものとします。
 

提出先及び締切日

 令和元年(2019年)8月22日(木)

 小・中学生は、学校を通じて提出してください。
 高校生以上の生徒、学生及び一般の方は市政策推進課又は、長野県地域振興局総務管理課へ提出してください。
 

その他

 応募される前に必ず『第67回長野県統計グラフコンクール実施要領』をご確認ください。
 詳細については長野県のホームページ【第67回長野県統計グラフコンクール作品募集のお知らせ】をご確認ください。
 

お問合せ先

 須坂市政策推進課
  電話番号:026-248-9017(平日のみ)
  E-MAIL :seisakusuishin@city.suzaka.nagano.jp
   
(最終更新日:2019-06-12)

一つ前へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

総務部 政策推進課
TEL:026-248-9017
FAX:026-246-0750
所在地:長野県須坂市大字須坂1528番地の1