ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

冬至イベントのお知らせ

いよいよ年の瀬。今年も残すところ、あとわずかとなってきました。
師走は、何かと忙しくなってきますが、皆さん!頑張って乗り切りましょうね!!
12月22日(土)は『冬至』イベントです。
今年の『冬至』の日は、須坂市動物園では『冬至』イベントと『メリー・クリスマZOO』イベントが重なります。
午前中は『冬至』イベント、午後は『メリー・クリスマZOO』イベントになりますので、『冬至』イベントを楽しみたい方は午前中にお越しください。
カピバラ温泉は、『冬至&クリスマス風呂』で午前、午後と2回おこないます。

 ■開催日 2018年12月22日(土)■ 
 冬至イベントは、午前中のみのイベントとなりますので、ご注意ください。
 多くの皆さまのご来園をお待ちしております。

カピバラ温泉ゆず湯
カピバラ温泉ゆず湯2※去年は『ゆず湯』でとても気持ちよさそうに入っていました。
ヒツジ冬至(※去年はヒツジへ『カボチャ』をプレゼントしました)
ミニブタ用のエサの写真ミニブタ写真(※去年はミニブタに『煮カボチャ』をフルーツと一緒にして盛り付けしました)

イベントの詳細は、こちらの須坂市動物園の「動物園日記ブログ」もご覧ください↓
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/11/07/p35688
(最終更新日:2018-11-10)

一つ前へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

まちづくり推進部 まちづくり課 臥竜公園管理事務所
TEL:026-245-1770
FAX:026-248-1793
所在地:須坂市臥竜2-4-8