いきいきすざか
須坂市オフィシャルWEBサイト いきいきすざか www.city.suzaka.nagano.jp

地方創生先行型交付金事業の効果検証結果について

地方創生先行型交付金について

地方創生先行型交付金は、地方版総合戦略の策定に先行して行う事業であって、地方創生を推進するために国から交付された交付金です。
国(内閣府)より、この交付金を活用した事業の実施にあたり、事業の目標となる指標(KPI)をあらかじめ定め、事業終了後には事業の達成度や成果について検証することが求められています。この検証に際しては、須坂市では外部有識者等で構成される「須坂市行政改革推進委員会」において客観的に評価を実施しましたので公表いたします。
なお、本市では地方創生先行型交付金を活用し、平成27年度に12事業を実施し、それぞれの個別目標を掲げました。


ダウンロード


 

PDFリーダーダウンロード
PDF形式のファイルをご覧頂くためには、AdobeReader(旧AdobeAcrobatReader) が必要です。 導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe社のホームページからダウンロードしてください。
なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、Adobe社までお願いいたします。
お問合せ先

ご意見、ご感想がありましたら、下記にご記入の上『確認』ボタンをクリックして下さい。

内容に応じこのページに反映します。

※悪質な悪戯投稿、不正防止の為IPアドレスを記録する場合がございます。

ご意見、ご感想
お名前
メールアドレス